暑中お見舞い 申し上げます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暑いって言うんじゃなくて 言葉に出ない暑さ暑さに負けないようにエアコンMaxで孫と遊んでる私2度目の子育て? 余裕しゃくしゃくな感じです我が子と重ねて あ~こんなだったって 反省? 後悔?娘に「そんなに怒りますな」って言うと娘曰く「あかちゃんも毎日こんなだったゎ」っていやぁ~ そんな事は無くもないかなwしかし 忙しい毎日PCに向かう時間はあっても 開く気が…孫ちゃんが居てくれるから 更年期もどこかへw忙しいって+に考えればいいのかな(*^^)v
[PR]
# by sinacova1118 | 2017-07-27 12:41

4月上旬に見た今年の桜
ふっくらと膨らんだ蕾の中に咲く桜
綺麗って言葉じゃなくて可愛いが合う
満開が楽しみ~♪って思ってたけど
あれやこれやとバタバタしてたら通り過ぎちゃって
今はキラキラの新緑の葉桜に
毎年走る桜並木の道今年も満開に咲いて行き交う人を和ませたかな
桜~♪ 桜~♪ 
春爛漫と言うよりも 
暑い?初夏な感じ?
寒暖差 体調管理しなくちゃ

お・し・ま・ぃ

{"tag":"
f0371629_18030835.jpg
","htmlTag":"","params":{"url":"http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/18/29/f0371629_18030835.jpg","width":600,"height":800,"align":"mid"}}
[PR]
# by sinacova1118 | 2017-04-18 18:14

義姉と二人でのんびりな旅 広島県福山市 鞆の浦へ
崖の上のポニョの舞台 日本風情のある 素敵な港町
宿泊は 鞆の浦の 鷗風亭
http://www.ofutei.com/

何もしなくて良い贅沢なひと時を満喫♡

潮の満ち引きが景観を変えてく
優しい潮風と波の音が心身共に癒してくれます

実は方向音痴な2人
話に夢中でナビは知らんぷりw
高速の降り口 間違えて行から珍道中~w

義姉は旦那さんのお兄ちゃんのお嫁さん
お互い嫁いで数十年
いろんな事があったけど
こうして元気で一緒に旅行出来る事が何よりの幸せ♡
自由に動けるのは…1年に1回旅をしても10年で10回 
たったの…なんて笑いながら
年に1回 出来れば2回 2人旅しようって約束

鞆の浦への橋を渡ると素敵なcafeを発見
f0371629_16271775.jpg


f0371629_1664725.jpg


f0371629_1672429.jpg

とても素敵な場所でした

♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪

色々ありましたが4月から新生活スタートしやっと落ち着きました
娘も孫ちゃんも 笑顔いっぱい(*^^)v
夫婦2人の我が家も笑い声いっぱいの毎日です

また ゆっくりと更新していけたらと思います
来ていただいた皆さん ありがとう♡ 
またお付き合い下さいね
お・し・ま・ぃ


 
[PR]
# by sinacova1118 | 2017-04-14 16:39 | 遠くへ

昨日 3月10日は大好き♡なお友達の誕生日~♪
彼女とは30年以上のお付き合い 信頼する大切な人
とっても穏やかな性格で 怒る事ってないんじゃないかな?
私とは真逆の性格さん
毎年 また一つ… って言いながらお互いのお誕生日をお祝いしてる
で 今年は映画観きました
ラ・ラ・ランド
アカデミー賞6部門受賞 楽しみ~って ウキウキ
始まって1時間 隣を見ると お友達は寝てる ガーン
せっかくの誕生日だったのに 面白くなかったみたい ションボリ
私はDisney大好き♡なんだけど…大人のがいいかなってw
やっぱりDisneyのモアナと伝説の海にすれば良かったかな


f0371629_13255751.jpg


迫力のサウンド♪ミュージカル映画
夢追い人の苦悩や楽しみがいっぱい
夢を叶えられて良かった けど…なんかしっくりこない終わり方
観た人にはわかると思うんんだけど
5年後からが ダメじゃんって感じ

http://gaga.ne.jp/lalaland/

次はDisney 美女と野獣を見なくちゃ
2017年4月21日(金)公開 待ち遠しいなぁ

http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast.html

そそ 写真のベーコンとなすパスタ
見た目は美味しそうなんだけど 辛くて
勿体ないけど 半分以上残しました
カレーは甘口で お寿司はさび抜き からしもいらない私
辛さを克服する方法は無いのかなぁw

お・し・ま・ぃ




[PR]
# by sinacova1118 | 2017-03-11 13:38

ほっこり ゆったり 温泉さらい
まったりな時間が体を心をあっためてくれます
温泉はやっぱり自然の風を感じる外湯がいいな
廊下に飾ってあったんだけど…
温泉にプラスがありました(*^^)v
「あなたの心がたからもの。」
「笑顔がいちばん。」

http://iyashi-sarai.jp/

f0371629_16253492.jpg
今年は孫ちゃんのお雛様出せなくて可哀想だったな
ちび雛 可愛いでしょ(*^^)


お・し・ま・ぃ







[PR]
# by sinacova1118 | 2017-03-10 16:27