人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見っけた(*^^) たまぁ~に見かけるトラック
後ろに「字」…子供に伝えたのかな?

おーい オマエがんばれよー
オレがそばでみててやるから!!

最初に見かけた時は はぃ? ん?
こんな感じだったけど
今は はい! 頑張りますって車の中で返事してますw

字_f0371629_16255780.jpg

数年前に信号待ちで見っけたんだけど
綺麗なお姉さんの写真のトラック
後ろの「字」…運転手さんの言葉かな?

いつかどこかで また逢えること
祈ってるわ 元気でね

切ない感がいっぱい
離れたくなかったのかな?
ん~ 文才が無いけん 表現できません

ありがとうって返事した記憶が…
そうです トラックに返事しましたw
数年前 あれから1度も見かけた事ないんだけど
今も現役で走ってますかね?

♬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪

私の大好きな「字」

一言で 愛が生まれ
一言で 愛を失う

一言で 人を傷つけ
一言で 人を救う

一言の重み 
一言のあたたかさを

知る人になりたい


おしまぃ






by sinacova1118 | 2016-12-06 16:57

思ひのままに


by sina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31