人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seriaでちょこっと「棚」をDIYしました
それはね
賑やかだった我が家も子供達が独立したので空っぽな感じ
空っぽな感じが凹なんだかなぁ
そこで 閃いたw
空き部屋の一つを私の部屋にしました
これで おもいっきり 自分時間が出来る
TVっ子の旦那様はBGMは煩いらしいからBGM禁止
大好きな韓国のDVDも皆が寝静まってからだし
同室の旦那様は夜中でもTV消さないから煩いし
そそ いびきもw
あれこれ理由はいっぱいw

失敗しても まぁいぃかぁって感じでやってみたら
いいかもな感じに納まりました

いつもは扉の本棚の中にある11月18日誕生日の本
思い出した時には あれ? どこだっけ?ってなるけど
これでいつでも見れる グッドアイデアでしょ 自己満足w

嬉しくなってキッチンの壁にもDIY
お気に入りの本が飾れます


棚_f0371629_12402195.jpg
 
頑張った後は美味しいスイーツタイム
berryのタルト&ティラミス
さて どちらを食べたでしょうw
お・し・ま・い


アイデア いっぱい seriaのHP
http://www.seria-group.com/campaign/






by sinacova1118 | 2016-12-20 13:05

思ひのままに


by sina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31