人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ず~と放置してた時の記憶を忘れないように綴っとこかな
放置の間  あれこれいっぱい

旅行にもあちこちへ

・韓国旅行(2017.5)
・仙台旅行(2017.9)
・小豆島旅行(2018.3)
・沖縄旅行(2018.9)
・東京ディズニーランド(2018.11)
・台湾旅行(2019.1)
ん~っと え~っと こんだけかな
あちこち西へ東へ海外へ ✈飛行機三昧w
あっと言う間に時間が過ぎて
喜怒哀楽の思い出もいっぱい忘れてく
最近 亡き母の言葉&行動を思い出す
50過ぎたら毎日駆け足で過ぎ去ってくって言ってたなぁ
今になって良~くわかります

次男くんのお嫁さんが里帰りしてる1ヶ月間
孫ちゃんと次男 2人が増えて
我が家はただいま 大人4名・子供3名の大家族
毎日 賑やかと言うよりお祭り騒ぎ状態w
私の時の里帰りもこんな状態
親とは有り難いもんです しみじみ思い
ばぁば・おばあちゃん・ばばちゃま・Mばぁば
お母さん・お母ちゃん・Mちゃん
で 極め付けが旦那様からの連呼
こうやって文字にしてると はぁ~ってなる
私の名前はいったい いくつあるんかいの?w
いつまでも有ると思うな親と金w
子供にも言ってるけど…
私みたいに親を早くに無くさないとわかんないかなw
まぁ 皆が元気な毎日を過ごせて ありがたいな
お・し・ま・ぃ
by sinacova1118 | 2019-02-18 12:05

思ひのままに


by sina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31